9月のオランダ旅行の思い出。

オランダ自転車道

みなさん こんにちは

だいぶ寒くなりましたね。

先月オランダに行ってきました。

 

こちらの写真は自転車専用道路です。

広くて走りやすそうですね。

自転車を乗る人も多く見かけました。

 

日本と違って何処を見渡しても

平らなんです、山はありません。

自転車に最適な国といえますね。

 

 

オランダチーズ店

こちらの写真は街のチーズ店です。

オランダといえばチーズですね。お値段も日本とは比べられないほど手頃です。ひとかたまりが大きいので食べ過ぎに気をつけましょう。

 

 

オランダ郵便局 (1)

こちらの写真はオレンジ色の郵便ポストです。私は葉書を生徒や友人に書いて送りました。

私の行った9月は結構涼しかったので今はもっと寒くなっていると思います。

オランダは英語が通じますから旅行しやすいでしょう。

では また

 

 

Follow me!