くまさん英語教室で無料体験レッスンをしました。

英会話

こんにちは
寒さも本格的になってきましたね。

クリスマスも間近ですが、昨日英語
体験レッスンをしました。

生徒さんのお気持ちは、今年体験レッ
スンをして来年から気持ちを新たに
レッスンを受けられたいようでした
ので昨日急遽いたしました。

お仕事で英会話を使う機会があるそ
うで必要に迫られての勉強だそうです。

最近その様な方が増えています。在日
外国人の受け入れが増えている昨今、
これも自然な現象なのでしょう。

そのような時やはり世界に通じる英
会話が必要になります。発音、イント
ネーション、基礎的な文法、海外の習
慣や礼儀など理解して勉強する必要が
出てきます。

くまさん英語教室で楽しく勉強しま
しょう。

体験レッスンはホームページの
指定日意外でも開催することが
ありますので、とりあえずお問い
あわせ下さい。

では また

Follow me!