ららぽーと出張英語講座へ行きました

こんにちは  今日は曇りの1日でした。まだ寒いですね。

ららぽーと英語講座へ行ってきました。今日は体験レッスンの方もいました。体験の方は途中からの授業について行かれるかが心配の様でしたが、レッスンを受けて不安がなくなられたようです。

講座ではヒアリングのこつやイントネーションや発音も含めてスピーキングのこつをお話ししています。何度も繰り返して指導していますので、一回で分からなくても問題ありません。


右の写真はららぽーとショッピングセンター内のパンケーキ専門店の店内の壁です。そのうち生徒さんとお茶もしたいと思っています。

では また

Follow me!